営業方法を科学し 実力ある製品やサービスに還元する

最終更新: 2019年9月20日



すると、事態は一変しました。


急にお客様から、紹介の連鎖が!

「大手商社さんが取り扱いたい!」と申し出!


誰しもが知る、有名人やモデルさんから欲しいと要望が!

年俸1億円を超えるスポーツ選手が、私のクライアントに!


「いままで断られてきたのは、何だったのか?」


逆に欲しいというお客様にあふれ、

説明会を開くにも3か月待っていただく状況になりました。


エビテンスを手に入れた後、1%ほどの成約率が70%以上になりました。


そして、日本全国を飛び回りお客様一人一人にお会いし、

「商品への信用、専門性を高める事、人への信頼」が販売に繋がることを実感しました。

次のステップとして、もっと売れる仕組みを知りたい。

何故このような成功に至ったのか、徹底的に研究しました。


販売戦略には根拠があり、「どうして売れるようになったのか?」

「どの業界?」「どんな空気?」「どんな声、話し方?」などの

営業 実践 研究テーマの基、さらなる研究を重ね、エビデンスを取得しました。


その結果、クライアントを絞ったある業界では、

5年間で9,000件を営業訪問し、6,600万円販売。

さらに営業メソッドシステムを構築し2年間でたった1,000件を訪問し、

2億円を販売!!振り返ると、たくさんのお客様が購入してくださり、

累計で、14億円の営業実績となっていました。


母が亡くなった時に、こみ上げてきた想い。


「もし、私自身がもっと社会を知り・売れる仕組みや財務、お客様の気持ちを知り、

伝える事が出来たら・・・出来ていれば!」


この想いがようやく達成され、心から嬉しく思いました。


実績が出せたおかげで、売れない時代を知る方から、

「どうして売れる様になったのか?」を教えて欲しいとの依頼があり、


営業マンの為に、売れたかった頃からの自分の背中を見せる

セミナーを開催していきました。


​この頃には、独立を果たして、にほん営業科学株式会社を設立し、

その実績から上場企業をはじめ、売上規模5億~200億円企業、個人事業主の方々から、

営業コンサルティングの依頼を頂けるようになりました。


2016年の9月には念願の著書 


『99%の人に断られた商品を7年間で14億円売った逆転の営業術』


も出版させて頂きました。


私の商売の原点に影響を与えてくれ、

もっとも救いたかった経営者(母)は今、目の前にはいません。


しかし、今「営業」に困っている方がいらっしゃれば、

何が何でも救いたいと日々誓いながら、クライアントの皆様にお会いしています。


その企業の、その方ならではのオリジナリティある営業方法を科学し、

実力ある製品やサービスに還元する。


そして何より人に光が当たり、より輝いて頂きたい。



にほん営業科学株式会社は、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その企業の


その方ならではの


オリジナリティある営業方法を科学し


実力ある製品やサービスに還元する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


をミッションとし、日々邁進して参ります。

227回の閲覧
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon

© 2020にほん営業科学株式会社